♪かおる先生の楽しい指導で、練習はいつも笑顔でいっぱい(^^♪
先生のマジックにかかったら、毎回鳥肌が立つようなハモリを体験できます…多分(^_^;)
合唱が楽唱になる瞬間を私たちと一緒に楽しんでみませんか?
 
♪結成されて丸4年が過ぎました。発声の基礎の原点から日々練習に励んでいます。
今までに「Ubi Caritas」「Sanctus」などの宗教曲を中心に学んできました。
現在初めての邦人作品を練習しています。
アカペラ・・・大変ではありますが出来上がってきたときの喜びは格別です!

♪ 練習日 月4回 火曜日
♪ 練習時間 12:00~15:00 (変更あり 練習予定でご確認ください)
♪ 練習会場
(クリックしてください♪)
常盤平市民センターホール
稔台市民センターホール
森のホール映像スタジオ   等
♪ 会費 等 月額……5000円
入会金…1000円
♪ 問い合わせ matsudo_kaorungo@yahoo.co.jp





Copy Right(C)2013 La かおるんご♪ All rights reserved.
inserted by FC2 system